あなたにも出来る!!初心者(?)による超初心者のためのFX道場

偉そうに道場とかってタイトルつけちゃいました。初心者の目線から見たこれから始める方へのFX情報


コメントの投稿
投稿フォーム









投稿した内容を管理者にだけ閲覧させる

最も安心のFX業者さん

本業が忙しくなかなか進展がありません。
FX口座の方もブログの方も・・。

しかし、相場は大変な事になっている模様です。

こうなってくると何処まで下がるか解りませんね~

ドル円再び100円を割りました。

今年中にドル円65円を目指すなんて過激な声も

3月頃聞いたような気がしますが・・・。まさか本当に。

こうなってくると業者さんの信用なんかが一番大事になってくる

様な気がします。信託保全と言っても正直絶対に安心!!とは

言えない気がします。やはり預ける財産の信用で言えばこちらですね!!

FX

M2JのFXは全額分別信託保全

キャンペーンも実施中です。

応援も宜しくお願い致します。ポチっと→→→→ 










コメントの投稿
投稿フォーム









投稿した内容を管理者にだけ閲覧させる

検索フォーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
