あなたにも出来る!!初心者(?)による超初心者のためのFX道場

偉そうに道場とかってタイトルつけちゃいました。初心者の目線から見たこれから始める方へのFX情報

スポンサーサイト

コメントの投稿
投稿フォーム









投稿した内容を管理者にだけ閲覧させる

FXの魅力とは

こんにちは^^ れふいあ です。最初はやっぱ「俺もこのFXで億万長者目指すぜい!」
なんて考えていました^^;
でも、今は、取り敢えず少ない資金からレバレッジも落して通貨枚数も大分落としました。
損切りもできるようになりました^^
相場に対して「頼むから上がってくれ!!」って両手を合わせてパソコンの画面に祈り
を捧げる事もなくなりました。

投資である以上リスクは付きまといます。でも、資金管理、リスク管理を考えれば
確実に少しずつでも、増えていくのではないかと思っています。

まずは1000通貨から始めることを強くお勧めします。

FXの魅力は何と言っても少資金から始められるという事だと思います。
と言っても他の投資についての知識はないので他はもっと少ない資金から
始められるかもしれませんが・・・

あなたも5万円からFXを始めてみませんか??
スポンサーサイト

  • コメント:0
  • トラックバック:0
コメントの投稿
投稿フォーム









投稿した内容を管理者にだけ閲覧させる

検索フォーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
