あなたにも出来る!!初心者(?)による超初心者のためのFX道場

偉そうに道場とかってタイトルつけちゃいました。初心者の目線から見たこれから始める方へのFX情報

スポンサーサイト

コメントの投稿
投稿フォーム









投稿した内容を管理者にだけ閲覧させる

FX日記って何書けばいいの?

ブログ始めてみることにしました^^ 始めまして れふいあ です。
FX歴はもうすぐ一年になりますねえ。もともと、貯金とか節約とか
お金をコツコツと貯めるのが好きでした。
「投資って興味あるけど難しそう」って1年前の私は思っていました。
そんな折、いつものように節約系や貯蓄系のブログやHPを見ていると
「FXってこんな投資です。」みたいな事が書いてあり、その文章が非常に
分かりやすく「なんか俺にも出来そう!!」って・・・・・・
思えばあの日に全ては、始まったのです。

あれから1年経ちました。まだ損失分は取り返せていませんが、
徐々に資産は増えていっています。

FX日記って言っても何書けばいいのかよく解りませんが、
FXはやはり楽しいです。まだまだ勉強中の身ですが一人でも多くの人
とこのブログを通してFX友達になれたら最高です。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

  • コメント:0
  • トラックバック:0
コメントの投稿
投稿フォーム









投稿した内容を管理者にだけ閲覧させる

検索フォーム

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
